携帯サイトに大量アクセス

旬のネタで携帯サイトを作ったら、毎日大量にアクセスがありました。
こんなにたくさん来るものなんですね。
やっぱり、携帯ユーザーは多いなぁと思いました。

でも、アフィリエイトのクリック率はあまり良くありません。
もう少し、研究が必要ですね。

良いチャンスなので、色々と試したいと思います。
posted by SOHOKOママ at 12:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯サイトから報酬

相変わらず、携帯サイトを作り続けています。

そのおかげで、ほぼ毎日、携帯サイトから報酬が上がるようになってきました。
たまにゼロの日もあるので、ちょっと落ちますが・・・。

クリック数は変わらないのに、成果が上がらないと、ちょっとアセりますね。
でも、アセったところで、何もできないので、めげずに携帯サイトを作り続けたいと思います。
posted by SOHOKOママ at 13:12 | 収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯サイト作り

先週あたりから、携帯サイト作りを頑張っています。
もう10個以上は作成したと思います。

ツールは使っているけど、ゴミサイトにならないように、きちんと手を加えて作っています。
少しずつですが、アクセスは増えてきました。

でも、アフィリエイト報酬はまだまだです。
諦めずに頑張りたいと思います。

それに、人の携帯サイトを見ていると、色々と勉強になりますね。
キーワードの選び方とか、アフィリエイトの貼り方とか。
プロの人は本当にすごいなぁ、と関心します。
posted by SOHOKOママ at 13:06 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトの報酬

今月は、コツコツ作っていた携帯サイトから、携帯アフィリエイトの報酬が発生していました。
作ってからは、ほぼほったらかしで、少し諦めかけていたので、すっごくうれしかったです。
冷めていた携帯アフィリエイト熱がまた再燃しています!

それに、やっぱり自分で色々と作ってみないと、わからないことってたくさんあります。
このキーワードではどれくらいのアクセスがあるのか?
広告はどれくらいの割合でクリックされるのか?
検索エンジンでの順位や変動、などなど。

やっぱり、携帯サイトもやっていて良かった、と思えます。
人の話を聞いているばかりでは、やっぱりダメですね。
posted by SOHOKOママ at 13:15 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイルサイトにアクセスが

この前から、空いた時間に携帯サイトをコツコツ作っています。

先週あたりから、モバイルからのアクセスが来るようになりました。
アフィリエイトリンクも、まだごくわずかですが、クリックされています。
報酬はゼロ。

でも、意外と簡単にアクセスが集まるのにビックリです。
最近のPC用サイトやブログは、作ってもなかなかアクセスが集まりにくくなっているからです。

このまま続けていけば、いつかは報酬が発生するだろうなぁ、って思います。
こんな風に、ドキドキワクワクするのは久しぶりかも。
posted by SOHOKOママ at 12:48 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイルアフィリエイト

最近、私の中では、モバイルアフィリエイトが熱いです。
以前は少しやっていたことがありますが、私にはブログやサイトアフィリエイトが合っていると思って、止めてしまいました。

でも、稼いでいる人の話を聞いていると、モバイルアフィリをやっている人は多いみたいです。
軌道にのせるまでが大変だと思いますが、コツコツと作業をしていけば、結果はついてくると思います。

なので、空いた時間に携帯サイト作りを頑張りたいと思います。
posted by SOHOKOママ at 13:11 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談されました

この前、アフィリエイト仲間の知り合いから、相談されました。
相談されたのは、携帯アフィリエイトのこと。

私は携帯はあまりやっていないのですが、別の知り合いはかなり儲けています。
なので、その話を聞きたかったようです。

携帯アフィリで儲けている人は、自動ツールを自分で作っていました。
でも、相談者はほぼ初心者。
なので、ツールを作ることは無理でしょう。

自動ツールで作ったサイトを見せてあげましたが、あまり反応がありませんでした。
初心者なんで、よく分からなかったようです。

う〜ん、初心者に教えることって、大変なんだなぁ、と思いました。
私が知っていて当たり前、と思っていることが、すんなりと伝わらないのです・・・。
posted by SOHOKOママ at 13:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっぴり儲けました

先週は、ASPアフィリエイトの調子が良かったです。

今までは、あまりASPアフィリエイトはやっていなかったのですが、最近は稼げそうな広告を見つけて、積極的に貼っています。
先週は、クレジットカードの申込みが2件ありました。
1件4,000円なので、8,000円の収入です。
もちろん、承認されればですが・・・。

ちなみに、昨日もASPアフィリエイトの広告を2サイトに貼っておきました。
それなりに有名な企業のサービスだし、広告サイトの見た目もイイ感じなので、申込みがあるといいなぁ、って思ってます。
posted by SOHOKOママ at 12:57 | 収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXに興味が出てきた

最近、FXに興味が出てきました。
アフィリエイトで稼いだお金をFXに回そうかな、と考えています。

でも、かなりリスクもあるようなので、関連書籍を読みながら猛勉強中。
アフィリエイトを始めた頃に全く分からなかったように、FXも全く分からない状況ですが、少しずつ理解できてきました。

チャートをきちんと読めるようになれば、意外と勝てそうな感じもしています。
トレンドに逆らわないことが大切なようですね。

なるべく早めに取引できるようになろうと思っています。
posted by SOHOKOママ at 13:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせ

最近、運営しているサイトやブログへのお問い合わせメールが増えています。
少ないうちはいいのですが、多くなってくると対応や返信が大変になってきますね。

お問い合わせ内容は、相互リンク依頼、お店からの修正依頼、アフィリエイト会社からの広告掲載依頼などなど。
ヘンなサイトからの相互リンクや怪しそうな会社からのお問い合わせは無視していますが、その他は普通のお問い合わせなので全部対応しています。

でも、この作業は意外と楽しいものです。
たまにサイトやブログで自分の連絡先を公開していない人がいますが、これはかなりもったいないです。
ヘンなメールは無視すれば良いのだし。
有益なお問い合わせをこちらから拒否してしまうのがもったいないです。

ということで、私はある程度アクセスが集まった時点で、メールアドレスを公開するようにしています。
posted by SOHOKOママ at 13:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

