携帯サイトから報酬

相変わらず、携帯サイトを作り続けています。

そのおかげで、ほぼ毎日、携帯サイトから報酬が上がるようになってきました。
たまにゼロの日もあるので、ちょっと落ちますが・・・。

クリック数は変わらないのに、成果が上がらないと、ちょっとアセりますね。
でも、アセったところで、何もできないので、めげずに携帯サイトを作り続けたいと思います。
posted by SOHOKOママ at 13:12 | 収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっぴり儲けました

先週は、ASPアフィリエイトの調子が良かったです。

今までは、あまりASPアフィリエイトはやっていなかったのですが、最近は稼げそうな広告を見つけて、積極的に貼っています。
先週は、クレジットカードの申込みが2件ありました。
1件4,000円なので、8,000円の収入です。
もちろん、承認されればですが・・・。

ちなみに、昨日もASPアフィリエイトの広告を2サイトに貼っておきました。
それなりに有名な企業のサービスだし、広告サイトの見た目もイイ感じなので、申込みがあるといいなぁ、って思ってます。
posted by SOHOKOママ at 12:57 | 収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去年の報酬報告

私の去年の副業報酬報告は以下のような感じです。

・6月 5100円
・7月 12500円
・8月 38000円
・9月 111000円
・10月 25000円
・11月 27000円
・12月 23000円

ほとんどは運営している他ブログからの報酬、
9月に大量に稼げたのは、某情報商材がヒットしたからです。

私の入っている塾では、個別サポートを受けることができるので、教えてもらいながら頑張っています。
他にも頑張っている人はたくさんいます。

今までやってきた稼ぐコツは以下のようなものが挙げられます。

・きちんとテキストをこなす
・報告メールを毎日送信する
・まじめに無理を楽しく作業する
・継続させる

一番大切なのは、最後の継続させることだと思います。
諦めて止めてしまえばそれで終わりですからね。

毎日色々な工夫してみたり、人気ブログ・サイトを参考にしてみたり、研究もしています。
アクセス解析もきちんとチェックして、気になった事、疑問に思った事はメモして自分で調べれることは調べて、即実行に写します。

その繰り返しで、少しですが稼げるようになってきました。
とにかく続けること、実行してみること、努力はすることが大切だと思います。
posted by SOHOKOママ at 14:32 | 収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月の収入報告

6月はかなり売上を上げることができました。
少しずつ結果が出始めています。

現在、力を入れているあるブログは検索エンジンで一気に上位に表示されてきました。
アフィリエイトの達人からアドバイスをいただきながら、なんとか頑張っています。
訪問者数もランキングも上がっています。

6月の収入は、10万円以上です。
アバウトで済みません。

しかも、はじめてグーグルアドセンスからの収入がありました。
私はアドセンスは苦手だったけど、実践してよかったと思っています。
アクセスを集めるのは大変だけど、とても簡単に稼ぐことができます。

今月もアフィリエイトサイト作りは楽しくなりそうです。
楽しくなければ、今日まで続いていません。
私は毎日楽しくアフィリエイトしています。
posted by SOHOKOママ at 18:38 | 収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

