確定申告が心配

最近は、少しずつですがアフィリエイトで稼げるようになってきました。
こうなってくると楽しいのですが、来年の確定申告が心配になってきます。
かなりの金額を税金として持っていかれそうだからです。

なので、経費として色々と使っておきたいと思っています。
レビュー用の商品とか、ブログ用の素材集とか、テンプレートとか、良さそうなものがあったら、買っておこうと思っています。

それに、外注さんももう少し増やしたいなぁ、と思っています。
仕事の出来る外注さんが欲しいですね。

まぁ、色々と大変ですが、頑張りたいと思います。
あ、もちろん、私は脱税はしていませんよ。
毎年きちんと確定申告をしています。
posted by SOHOKOママ at 13:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

