オフ会に行ってきます

今週は、久しぶりにオフ会があります。

アフィリエイトを少しだけど続けている人が近くにいるので、久しぶりに会って、情報交換をしてきます。
私のように本格的に取り組んでいる人ではないので、私が教えることがメインになりそうですが、それでも楽しいので行ってきます。

私は以前、この人たちに実際に稼いでいるサイトを公開したことがあります。
本当に参考にしているのかは、よく分かりませんが・・・。

でも、思うように稼げていないと言っていたので、きっとそこまで真剣に見ていないのでしょう。
残念です。

なので、今回は稼いでいるサイトを公開するのかは未定です。
ただ、聞かれればノウハウは伝えますよ。
聞かれなければ言いません(笑)。
posted by SOHOKOママ at 13:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

