ネットショップでトラブル発生

今月は、ネットショップで色々とトラブルが発生するようになってしまいました。
小さいトラブルなので、お客様には多少の迷惑をかけてしまいましたが、クレームまでには発展しなかったので、ひと安心しています。
運営して行くと色々な経験をするので、少しずつ対応のレベルを上げていきたいと思っています。

それに、ネットショップも数も増やしていきたいと思っています。
でも、一人の作業では、限界を感じる部分もあります。
もっと稼げるようになってきたら、外注さんに依頼してもいいかなぁ、と思っています。

外注さんの教育もなかなか大変だとは思いますが、やらないと何も始まりません。
だから、頑張りたいと思います。
posted by SOHOKOママ at 13:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

