ネットショップのクレーマー

先月あたりから、ネットショップにクレーマーと思われるお客さんから注文・返品がありました。

異様に質問メールを送ってくる女性なので、怪しいと思っていましたが、結局はかなり悪質なクレーマーでした。
今はもう返品対応が済んだので、一応は問題解決しています。

数ミリの小さな傷だけのために、返品するというのは、ちょっとおかしいです。
ネットショップには輸入品だから多少の傷はある、と書いてあるのです。

しかも、返品時の送料はお客さん負担です。
満足できないなら一部返金すると言ったのに、それは拒否していました。
一体、このお客さんは何をやりたかったのか分かりません。

そのお客さんは、香川県高松市在住です。
メールアドレスは、ヤフーのフリーのメールアドレス。
電話番号は、090の携帯でした。
posted by SOHOKOママ at 13:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。