広告掲載依頼

最近は、検索エンジンが変動していて、上位に表示されたものもいくつかあります。

先日は、そのサイト宛てにアフィリエイト広告の会社から、広告掲載依頼メールが来ていました。
あまり知らないような会社でしたが、その会社のサイトはきちんと作られていました。
どうやら、クローズドで案件を紹介してくれる会社のようです。

気になるので、とりあえずメール返信だけしておきました。
どのような広告があるのかは、知りたいと思ったので。

上位に表示されると、思わずお得な情報を教えてもらえることもあります。
なかなか楽しいですね。
posted by SOHOKOママ at 14:46 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。