検索順位が安定しない

最近は、検索エンジンの変動が多いですね。

昨日の夜、10位に落ちたブログが、今朝は3位に復活したりしています。
毎日普通に更新しているのに、順位がコロコロと変わるのは、ちょっと納得がいきません。
役立つサイト作りを心がけているのに。

でも、今は色々と検索エンジン側が動いている時期なので、安定するまで待つしかありません。
サイトを作っている側は、サイトを更新することしかできません。
検索順位は完全に勝手に決められるものなので、どうしようもありませんよね。

なので、サイトはたくさん作りたいと思っています。
もっと時間があればなぁ・・・。
posted by SOHOKOママ at 13:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

