輸入ビジネスに挑戦!

6月から、輸入ビジネスに挑戦することになりました。
有名なあの講座を受けることにしたのです。

昨日、テキストが配られたので、少しずつ読み進めています。
なかなか大変そうですが、新しいことを始めるので、ワクワクしてきますね。
楽しいです。

売り上げがアップすれば、きっともっと楽しくなるでしょう。

スクーリングもあるので、仲間と会えるのも楽しみ。
無理をせず、楽しみながら頑張りたいと思います。

挑戦した成果は、このブログでも少しずつ公開していきたいと思います。
posted by SOHOKOママ at 12:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

